【徳島県公安委員会 第801080000312号】

茎田美術商へようこそ。日本が世界に誇れる伝統美術をご鑑賞下さい。   


 先月も、散歩の途中で目にした果実を紹介しましたが、今月もその果実が、だんだんと大きくなって来たので、トップを飾ってみました(#^^#)
↑親指の第一関節くらいの大きさしかなかった柿の実が、その数倍の大きさになってました。
まだ握り拳までの大きさはありませんが、この勢いならすぐに大きくなりそうです。

→ちょっと画質が粗いですが、イチジクの実です。
いっぱい生っていたいたのですが、大きな蜂やカナブンが実を食べて、大半食べ尽されそうです(;^ω^)
けど、やはり、どの実より、イチジクの香りは遠くからでも薫っています。
↑この実は何の実だろう??と書きましたが、やはり第一印象が正解だったようで、だんだんと洋ナシの形になって来てるような気がして来ました。
既にはち切れそうなくらい、大きく成長してるので、これ以上成長したら裂けるのでは??と思う程の成長ぶりです\(◎o◎)/




暑い日が続いて、毎日大変ですね(;^ω^)熱中症にならないようお気を付け下さい(^o^)丿


上記のenterをクリックしてお入り下さい。

Presented by Office M&C