【徳島県公安委員会 第801080000312号】

茎田美術商へようこそ。日本が世界に誇れる伝統美術をご鑑賞下さい。   



5月と言えば『母の日』です♪
このカーネーションは子供からではなく、主人からのプレゼント(*^▽^*)

子供からは連絡があって、「なにも買ってあげられないけど・・・」と。
でも、何もしてくれなくても、元気で一生懸命生活してくれてるのが一番の親孝行だと思っています。

どこかのアンケート調査でも、「プレゼントより顔を見せてくれることが何よりのプレゼント」だと言う回答が多かったらしいので、世の親御さんは皆さん、そうなんのでしょう。

さて、皆さんは、『母の日』を如何お過ごしでしたか? 




だいぶん暑い日が続くようになりましたね(^.^)/気温差があるので体調管理にはお気を付下さい(^o^)丿


上記のenterをクリックしてお入り下さい。

Presented by Office M&C