【徳島県公安委員会 第801080000382号】

   
先日京都で開催されましたアンティークフェアでは、沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしておりますm(__)m

さて、京都に暫く滞在している間に、どんどん季節は進み、我が家に植えてあるミニトマトもだんだんと色づき初めています。
赤く熟れたトマトを、採れたてホヤホヤの状態で食べれるのは、自家栽培ならではの特権ですね(^^)/
トマトが苦手なお子様も、家の鉢等々で植えて自分で育てると食べる子供が多いらしいですね。
我が家の娘と息子も、小学校で自分の鉢に植える機会があって、喜んで育てて食べていました。
植物でも動物でも自分が手をかけて育てたものには、愛情が湧くものなんですよね♪
ミニトマトは他の野菜より、お手軽で簡単なので、まだ試した事がない方にはお勧めです(#^.^#)
暫く、採れたてを楽しめそうです(*^▽^*)




上記のenterをクリックしてお入り下さい。

Presented by Office M&C