リモートサポート


中央テレビのオペレータが遠隔でお客様のパソコンを操作又はパソコン画面を共有しながらご相談事を解決するためのサポートです。
パソコン画面を共有するので、お電話では伝わりにくい画面操作などがストレスなく解決できます。

基本料金は一回のサポートで330円となります。
ただし、パソコン快適化等、作業内容によっては費用が発生する場合がありますので、こちらをご確認ください。
費用が発生する際は、お客様に説明したのちに作業を行います。

専用の遠隔リモートサポートツールをパソコン上で実行することで、サポートを受けられます。
※インターネットが接続できていない場合は、リモートサポートはご利用いただけませんので、お電話での対応とさせていただきます。

比較的簡易なサポートに限られます。
例:メール設定、マカフィーforZAQのインストール、意図しない通知画面が現れてたので確認して欲しいなど。
※各種ソフトの使い方説明については、サポート出来かねる場合がありますので予めご了承ください。

申し訳ありませんが、タブレットやスマホの遠隔サポートは対応しておりませんので、お近くの販売店様へお問合せ下さい。
料金及びサポート時間
★ご利用料金
330円/回
★サポート時間
平日:10:00~17:00 土日祝日:10:00~16:00
※オペレータの確保が困難な場合、即時の対応が難しい場合あります、予めご了承ください。
ご利用手順
【STEP 1】 こちらより、遠隔リモートサポートツールをダウンロードし、実行をクリックします。
遠隔サポートツールをダウンロードする
【STEP 2】 確認画面が表示されますので、
必ず下記利用規約をお読みの上、「同意」ボタンをクリックしてください。
【STEP 3】 オペレーターがお客様のパソコンにアクセスするために、
「使用中のID」 と 「パスワード」をお電話でお伝えください。
【STEP 4】 接続完了です。
画面を共有しながら、問題を解決します。