金沢・兼六園・芦原温泉・白山スーパー林道

   またまた、縁あってJR四国のバス旅行にお付き合いしました。

   暑い夏だったけど、兼六園には早、一部紅葉が・・・

   兼六園は雨でした。

手入れ


   芦原温泉は少し前に水道水混入の話が出ていたけど、清風荘へ正真正銘の温泉   
   料理も夏だけどカニ中心のメニュー、魚も美味しかった。温泉も良かったですよ。

   あ、そうそう昼食で立ち寄った敦賀のこんぶ館に売ってた「あまえび」       

    おおきくて、あまくて最高でした   !(^^)!    JRのフクちゃん ごちそうさまでした。
  
   白山スーパー林道は紅葉はまだ・・途中雨は降るし・・

   途中に露天の「親谷の湯」がある。 混浴、ここだけは入ってみたいな(^_-)
      

   白川郷、 ここは相変わらず人気の観光地
   今回は稔りの秋の写真です。