2004年年末 
 息子の友達が通っている絵画教室の先生が、 その友達一家と私達母子を連れて、岡山のいぶきの里スキー場(新見地千屋温泉)へ連れて来てくれました♪
ここは2003年にOPENしたばかりの、新しい温泉とスキー場です。
できたてと言う事もあって、温泉も宿泊施設も綺麗でした♪
徳島からも日帰りが十二分にできる所だったので、当初は日帰りの計画を立てていたのですが、せっかくだから泊まろうと言う事になり、ここで宿泊〜

●友達を待つ息子●

●息子と友達のお兄ちゃん●

●リフトに向かう息子と友達の一番上のお兄ちゃん●

●リフトに乗る息子達●

●今回は女の子は娘だけ・・・●

2005年1月中旬
スキーの上手な友人が彼氏と共に、私達にスキーを教える為に、井川スキー場に連れて来てくれました♪

●息子と連れて来てくれたお兄ちゃん●

●息子はすっかり友人達の子供みたいに・・・●

●友人のスキー教室●
●息子に2人がずっと付き添って指導●
●娘と娘の友達。友達はリフトに乗るの初めてでドキドキっ●
2005年1月末
去年の暮れにスキーへ連れて行ってくれた先生が、”めいほう”へ連れて行ってくれました〜♪
●”めいほう”へやって来ました〜。広〜い!!!●

●息子と連れて来てくれた先生と山頂で●

●ちょっと休憩●

●今日一日でだいぶん上手になりました●


●一番下手なのは私かも・・・●















朝早くから昼過ぎまで滑りっぱなし。疲れました。
途中から、みぞれ交じりの雪が降って来て、寒かった〜ブルブル。。