愛すべき言葉たち

思い出に残るうれしい言葉を集めて見ました♪
ものすご〜〜〜〜く、照れるけど、嬉しいよね〜♪
これは、今まで彼からもらったメールからの抜粋
心に染みた言葉(文章)たちを紹介します(*^^*)




彼に手紙を出したら返事がきたの(嬉) それを書いちゃう〜〜〜えへへへ♪

DEAR まい

手紙もらったから、やっぱり返事が必要でしょ!!
まいにこうやって手紙書くなんて初めての気がする・・・
いつももらってばかりやったからな・・・
手紙なんて、滅多に書けへんから、何を書いていいものやら・・・

んと・・・そっと・・・えっと・・・
あのな、俺な、やっぱりまいが好き!!この気持ちは変わらんな。
常にまいと一緒におりたいと思うし、それよりも何よりも
まいの事が好き!!
なんちゅうか、一人でおったら絶対にまいのことを考えてしまう。

まいのことを守ってやらんといかんと思ったり、まいの仕草を
思い出したり、色んなことを考える。
そして最終的に考えるというか、思うことは、まいと一緒に
おりたい!!これだね!!やっぱり。

でも、まいと一緒やったら幸せになれると思うし、その自信もある!!
まいは、一度失敗してるから色んなことを考えて慎重になるとは
思うけど、俺を信じてついて来い!!
俺達2人は絶対に幸せになるさ!!

あ・・・これは、プロポーズみたいやけど、ちゃうからな。
プロポーズは、会って目の前でちゃんとする。
だからこれは俺の気持ち!!

さてと・・・そろそろまいにTelせんとあかんから
この辺で・・・
んではまた気が向いたら書くさ!!

愛してるよ、まい!!

ちゅっ!!          From A
                 2001、3、12

あたしが書いた手紙も載せなきゃダメ?(笑)




今の俺は、まいのことを考えるだけで、ドキドキする。
まいりんと会って、まいを抱きしめたいし、KISSしたいし、押し倒したい。
だからと言って、まいの体だけが目的とかそういうのではない。
これだけは、わかって欲しい。

まいだからこそ思うし、まいじゃないとだめなんだ。



なんていうか、まいに対しては自分の正直な気持ちを伝えたいんだ。 前までは、あんまり「好き」とかいう言葉は言わなかったんだけど まいの前にいると、どうしても言いたくなる。 というより、俺の気持ちを伝えたいんだな。 俺の気持ちを、もっとわかってもらいたいと思う気持ちも あるんだとは思うけど・・・ 俺は、まいが「好き」だ。 この気持ちは、誰にも止められない。

今日ね、まいのことを考えながら車の運転してたらね まさに、俺の想いを歌ったような歌が流れてきた! この歌は、おそらくまいも知ってると思うさ!! 「君のことを考えているだけで今日も1日が終わる〜〜♪  今はそれがただうれしくて〜〜♪」 って歌なんなだけどね♪(ちょっと歌詞が違うかもしんないけど・・・>汗) この歌を聞いた時、まさに俺の気持ちを象徴してるなって思った! 今、まいに会いたくてしかたがない・・・ 会って、ぎゅっと抱きしめたいよ・・・ でも、これはわがままだから、気にしなくていいよ!

まいりんも今ごろは爆睡してるころだろうけど、 俺の夢でも見ててくれたら嬉しいな♪ 俺も、まいの夢を見ながら寝るさ!! おやすみ〜〜♪ 大好きだよ♪チュッ♪ まいりんに恋するA

まいがいてくれるから、俺は頑張れる! まいがいなければ、俺が俺でなくなるような気がする。 できることなら、ずっと永遠に、まいと一緒にいたい。 ずっと今まで・・・そしてこれからも・・・そう願ってる。 今まで、「好き」って言う言葉を使ってきてたけど 今は、この言葉が正しい言い方だと思う。 これが、どんなものなんかは俺自身もわからないけど ただ、「好き」っていう言葉を超えてるのは事実です。 こんなこと言ったら、また泣かせてしまうかもしれないけど・・・・・ まい・・・愛してる・・・・・ これが俺の本当の気持ちだかんね・・

常にまいを想ってるし考えてるから! 今の俺には言葉しかかえてやることしかできないけど まいの側にいてやりたいと想ってる。 これからも、ずっと側にいてやるから! 俺がついててやるから!! どうしようもない時は、夜中でもいいから電話してこい! 俺がついててやるから心配すんな!

S:昼のたそがれ 気取った会社の机で、洒落た弁当をつまむ。 そして、お腹を満たした後、メールをたしなむ。 そんな風情のある昼を過ごしていると ふっと、まいのことを思い出す。 そして、幸せな気分になりながら、送信を押し 接続する。 こんな自分に酔いしれてチュッ♪

S:仕事のたしなみ 一時の安らぎも去り、また慌しい1日が始まる。 そんな落ち着きのない場所に身を委ね ふっと、まいのことを思い出す。 この、慌しい日々の中で、それが唯一の心の安らぎとなっている。 いっそこのまま、まいの側に行って、膝枕などをねだり そのままゆっくりと眠りにつきたい。 そして、優しいくちづけを交わし、幸せにひたっていたい。 そんなことを思いながら、仕事に励もう。 こんな俺に乾杯! そして、まいにチュッ♪



こんなの、のっけたら彼にしかられるかな?(^^;)