☆ラブラブカップル本音50の質問☆


ラブラブカップル本音50の質問
NO.1〜NO.25:NOMAL QUESTION, NO.26〜NO.50:ADALT QUESTION
質問 答え
No.1 あなたの年齢&性別は? 30歳♀
No.2 相手と初めて会った場所はどこですか? チャットのオフ会
No.3 相手の第一印象は? かっこ悪くないやん
No.4 相手は、あなたの思い描いていた通りの
「理想の異性」?
理想ってのは別にないからなぁ
No.5 相手と付き合って、どれくらいになりますか? 3〜4年くらい?
No.6 先に相手を好きになったのは自分?
それとも向こう?
たぶん両方同時くらい
No.7 どちらから告白しましたか? 彼から?・・か、これも両方同時くらい?
No.8 相手に告白したor告白された時の気持ちは? やっぱり嬉しかったけど、とまどいが?
No.9 相手について、付き合い始めた当初と
印象は変わりましたか?
変わったとしたらどんな風に
変わりましたか?
変わらないと思う。
いつも大好きでいてくれる。
No.10 あなたは、相手と付き合い始めて
変わったと思うところはありますか?
変わったとしたらどんな風に変わりましたか?
彼になんでも話せるようになったかな?
No.11 ふたりのいちばんの思い出は? 結婚式
No.12 どんなデートが好き? 二人でいられるならなんでもOK!
No.13 相手のどんなところが好きですか? 世界で一番あたしを愛してくれるところ。
No.14 逆に、相手にどんなところを好かれてると思いますか? あたしだから好かれていると思う(ノロケ?<笑)
No.15 相手がこうなればもっと好きになるのに!ってところは? あたしの前でオナラしなければ・・・
No.16 相手の体のパーツでお気に入りのところってあります? 横顔、腕、胸・・・他いっぱい。
No.17 相手のパーツで嫌いなところは? 別にない。
No.18 相手への注文ってありますか? たばこを減らしてほしい。
No.19 2人でいていちばん楽しいのはどんな時ですか? どんな時も笑っていられればいつも一番!
No.20 相手のありがたさをいちばん感じるのはどんな時でしょう? だいたいいつでも。
No.21 あなたにとって、相手はどのような存在でしょう? かけがえのない人。
No.22 相手にもらったことばの中で、一番印象に
残っているのは?
愛してる。。
No.23 あなたは、相手にとってどのような存在で
ありたいと思いますか?
一生愛し続けると思える存在。
No.24 今の相手と結婚する気はありますか? 結婚してます。
No.25 10年後の相手にメッセージをどうぞ! 今も愛してくれていますか?
No.26 あなたのファーストキスはいつですか? 17くらい。
No.27 その相手は、今の相手ですか?それとも・・・・ 違いますな。
No.28 今の相手とのキス。何回目のデートでしましたか? あった日。
No.29 今の相手との初キスはどこで? カラオケボックス。
No.30 今の相手との初キスの感想をどうぞ。 あなたの唇が好き〜。
No.31 あなたの初体験の年齢は? ハタチくらい。
No.32 今の相手は、あなたにとって何人目の相手ですか? 2人目。
No.33 今の相手と、何回目のデートで最後まで行きましたか? 2回目くらい。
No.34 その際、成り行きでそうなりましたか?
それとも予測していましたか?
そこそこ予測。そして成り行き。
No.35 今の相手との初めてのSEXの感想は? すっごい・・・・でっかい(笑)
No.36 ズバリ訊きます。相手とのSEXに満足していますか? もちろん。
No.37 相手とのSEXの良い点は? キスだけでも気持ちいい。愛を感じる。
No.38 逆に、相手とのSEXの悪い点は? ワンパターン化しつつあるところ。
No.39 あなたが好きな体位は? 正常位、騎乗位、座位など。
No.40 あなたが好きなプレイは? 暗いところで。
No.41 あなたが嫌いな体位は? バックがちょっと苦手。
No.42 あなたが嫌いなプレイは? 人に見られる危険性があるのはヤだ。
No.43 ところで、キスは好き? めちゃ好き。
No.44 今後、相手とのSEXに望むことは? 研究してね。
No.45 ラブホと部屋、どっちが好き? どっちもいいよん。
でもラブホは金がかかる(−−;
No.46 カーセックスってどう思います? 誰にも見られないならOK。
昔はよくした(笑)
No.47 青姦なんていかがでしょうか? ちょっとヤだ。
No.48 3Pなんていかがでしょうか? 遠慮しておく。
No.49 これから、してみたいSEXは? 道具を使うとか?
No.50 あなたにとって、SEXとは何ですか? 愛情表現のひとつ。